ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開会式見ながらコレ書いてます〜
あ、サッカーもおめでとう!

盛り上がりに欠けると言われていても、始まればそれなりに話題に上りますよね。



先日、父方祖父母の法事があり、そこで聞いたのですが、親戚がロンドン五輪に出ます!!!
近代五種の女子代表、黒須成美さんの曾祖父と私の祖母が兄妹らしいのです。
親戚と言っても会ったことないんですけどね(笑)
祖母の実家に行ったのは小学校低学年の1度きりで、当時成美さん生まれてないですし。

でもやっぱり嬉しい〜♪
すごいよ成美ちゃん!

日本では超マイナー競技なので、あまり取り上げられる機会はないと思いますが、応援よろしく!

More
[PR]
by shinnokotowari | 2012-07-28 10:47 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
久しぶりにログイン☆
どうもーご無沙汰してますー

毎年恒例、リトルジャックオーケストラさんの定期演奏会が8月12日にあります。
今回の演奏曲はFF11、FF1〜3バトルメドレー、FF5とのこと。
おおお、スクエニ公式のサントラやコンサートでも聞いたことないプログラム構成!

たとえ1人でも行ってやるー(プレオーダー取れたらね)

そう、今回1人なのです。
ちょうど帰省シーズンと重なって、都合の合う方がいなくて…

前述の通り、1人でも行くのも覚悟の上!
…ですが、もしFF曲好きな方がいらっしゃいましたら一緒にどうですか〜?

プレオーダー申し込む都合上、15日までにご一報くださいませ♪よろしく〜



……ご無沙汰しすぎてココを見ている方がいらっしゃるのだろうか(汗)
[PR]
by shinnokotowari | 2012-07-11 18:17 | Trackback | Comments(0)

by shinnokotowari