ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

念願の図録

昨日、美術館で念願の図録を手に入れたので、暇を見つけては眺めています。
ガラス制作の詳しい技法や、工房のことまで載っていて、隅々まで興味深いです。

図録を見ていて、見覚えのない作品があるなあと思っていたら、現在公開中の『ガラスの人形展』、12月後半から一部の展示物が変わるそうです。どうりで。
つまり、年明けにもう一度訪れても、新しい発見がある!というわけですね。

んふふ〜♪ 楽しみ〜♪(寒いだろうけど)
[PR]
by shinnokotowari | 2004-11-14 22:38 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/989237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari