ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

さ、さらに

b0007802_212298.jpg

リシュリュー猊下もおわします。
この写真だと見づらいですが、猫が猊下の足下にすり寄っていますv
[PR]
by shinnokotowari | 2004-11-13 21:02 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/972744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラン at 2004-11-13 21:21 x
仙石〜から、リアルタイムでまるで映画のように楽しませていただいていますが、護衛隊やらリシュリュー枢機卿やらが飛び出してきて、びっくりしています。まだまだ出てきそうでなかなか去れずにおりますが、楽しいですね。携帯マークがついているということは、これって携帯から送信してるんですか?携帯で日記が書けるなんてすごいですね。びっくりです!!!
そして、一周年おめでとうございます♪映画も三銃士もブログも、これからも楽しみにしていますね。それでは、また〜!
Commented by shinnokotowari at 2004-11-13 23:09
今日は日帰りで箱根に行ってきました。
今年手に入れたカメラ付きケータイ、ほとんど活用してませんでしたので、写真入りブログに挑戦してみました。
エキサイトさんのブログは、事前に設定しておけば、ケータイから更新可能なのです。

あ、下にいる4人は、赤い制服ではありますが、ダルタニャンと三銃士です。
数ヶ月前、某様の日記で話題になっていた、ガラスの森美術館の『ガラスの人形展』で撮った写真です。某様とは「年が明けたら行こう」という話になってますが、一足先に遊びにいってしまいました…(とりあえず視察という事で←お前は官僚か)

仙石原のススキを見ていたのが11時、美術館が昼間ですから、実際は数時間ほど時差があります。

by shinnokotowari