ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

箱根にて

今日は日帰りで箱根に来ています。
峠の茶屋で甘酒を飲み、御玉ケ池を過ぎたところです。
ここの池、7月26日のブログ『今日は何の日?』(幽霊の日〜)で書いた過去話の場所なのです…。

ここ半年ほど、感度が低下しているらしく、今回の私は特に異変はありませんでした。
私は……ね。

父が変な所を指差して「白い飛行機が飛んでる」と言ってましたが、私には何も見えませんでした。
鬱蒼とした山の中で低空飛行する飛行機なんてあり得ない…と思うのですが。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-11-13 10:59 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/966787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari