ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ダルトーク

いちかさんが上京しているので、ナツコミの新刊を渡しがてら、一緒にご飯食べてきました。せっかくなので「みんなでダル話しましょうよ〜」とCOASAさんに声をかけたら、お忙しい中、時間を割いていただけました。やったー♪

夕飯には少し早かったので、1時間くらいお茶してから、食事場所を求めてブラブラ。私が優柔不断なせいで、無駄に歩かせた気が。

適当なお店に落ち着いて、適当に注文。サラダがものすごい大皿でビビりました。美味しかっただけに、残すのが忍びなかったです…

アニ三のオフ会では、やっぱりファンの多いアラミス絡みの話が多くなるのですが、今日はダル話ばっかりでした。お二人に感化されたのか、最近の私はダルが一番好きな気がします。そして、いちかさんの影響で、ダル=嵐というシナプスが形成されつつあるような(笑)
調子に乗ってペラペラ話してたら、4時間も経ってました。4時間の内、9割方ダルトークだったんですよ。すごくないですか!?

特に私なんて、7月に御影さん家で、8月にナツコミで、そして今日と、毎月アニ三トークの為に外出してるようなモンです。私って引きこもり系だと思ってたんだけどな〜(…生き急いでるとか言わないように。)

最初は6日か7日で考えてたのですが、6日にして良かったです。7日は天気大荒れで、1日中サンダガ(雷)落ちてましたから。
[PR]
by shinnokotowari | 2008-09-07 16:54 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/9464436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COASA at 2008-09-13 06:09 x
お茶の時間も入れて5時間、いったい何話してましたっけ?(笑)
楽しかったです。
個人的には、同年代のみなさんが子育てから手が離れる、アニ三放映34周年あたりに大いに期待しております。(本気)
しっかし、何より地上波でアニ三再放送してほしいですよねー。
このまま過去の産物になっていくのは寂しい…。
子供向け名作アニメが減ってきてることですし、いずれ復刻ブームが来ると信じてます。(前向きだけど他力本願)
Commented by shinnokotowari at 2008-09-13 13:40
>COASAさん
先日はお世話になりました♪

> お茶の時間も入れて5時間
あ、そうか! 5時間ノンストップ…υ 
しかも、店員さんにラストオーダーの声を掛けられるまで、全然気づかなかったんですよね。私も楽しかったです。

34周年なんて、随分と先の話になりますが、新しい燃料が皆無でもこれだけ語れるのですから、あながち非現実でもないかな?

DVDボックス発売時に、私も含めてサイトが林立したので、次はブルーレイが出た頃に再ブームが来るかもしれませんよ!?
その時は是非、フランス版並みに特典を付けてくれれば…(超希望)

by shinnokotowari