ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

新機能

17・18日両日の未明から朝にかけて、ブログのサーバがメンテナンスをしていたようです。つい先日、β版から正式版に移行して、ユーザーが一挙に一万人くらい増えましたから、過負荷な状態だったのかもしれませんね。私も、その一万人の内の一人です。すいません。

で、メンテが終わったら、新機能が加わっていたので、早速組み込んでみました。
カレンダーや最新記事など、ブログの左側には各種機能の一覧がありますよね。その最下部に、検索欄ができました。
エキサイトさんでブログを始めて、二週間程度なので、まだ記事は少ししかありませんが、今後書き込みが増えてきたら、便利な機能ですよね。
古い書き込みを、時間が経ってから読み直してもらえるほど、立派な事は書いちゃおりませんが。

それにしても、無料ブログなのに、サービス良いなあ。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-08-18 18:30 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/93073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari