ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

みかげさんち3日目「ダラダラあつい」

滞在3日目。最終日。
名残惜しいですが、荷物をまとめて帰る準備です。

滞在中、カルピスを何度か振る舞われました。練乳味とかフルーツ味とかプレミア物とか(それ味じゃないから)色々楽しみました。
帰り際、珠杉さんと私は未開封のカルピスを1本ずつ頂いたのですが、これが後でトラブルを引き起こす事になろうとは……

最終日は、ハーバーランドへ行く予定でしたが、空港までの交通の利便性を考えて、急遽、三ノ宮周辺で過ごすことに。
北欧の玩具ブランド・ボーネルンドが運営しているテーマパーク(なのかな?)へ足を運びました。子供達が遊んでいる間に、少し観光でもしようかと思ったのですが、ずっと後について行くばかりで、何も計画を考えてなかったので、すぐ手持ち無沙汰に(汗)
外は暑いし、ガイドブックなしで遠出して帰ってくる自信がなかったので、すぐ戻ってきてしまいました。冒険者失格!(月のモノが始まって体力なかったのも一因)

あ〜、建物の中は涼しいわ〜
子供達の遊び時間が終わるまで、お茶を飲みながらダラダラ。観光客らしさ皆無。

でも、後になってみれば、ハーバーランドを取り止めて正解だったんですよね〜

伏線(なのか?)を張りつつ、続きます〜
[PR]
by shinnokotowari | 2008-07-28 23:31 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/9228917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari