ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

うちのキャリーバッグ

週末、珠杉さん母子にくっついて御影さん邸へ行ってきます。二泊三日。ちょっと早い夏休みです。

そんな訳で、今週は夏こみの修羅場と平行して、旅行の準備をしています。まずは入れ物=カバンを出さないと。

今朝、ふと思い出して「うちにキャリーバッグあったっけ?」と母に聞きました。
でも、出がけにエレベーターに乗りこむ時だったので、返事を待たずに「帰ってからでいいや~」と言って別れたのです。

私としては、バッグがあるか確認したかっただけで、なければ手持ちの中から適当に選ぶつもりだったのですが。
夜、帰宅すると、


「キャリーバッグ買っておいたよ」


早すぎ!


欲しいなんて言ってないじゃん。買ってこられたら嫌でも使わざるを得ないじゃん。
それに、収納スペースないのにまた物増やしちゃって~~

でも、機能的で色もデザインも私好みなんですよね。セール中で安かったそうですし。

うぅむ、文句の付けようがないな。さすが母。
せっかくなので、ありがたく使わせて頂きます。


はっ!
キャリーバッグを手に入れたことで、サークル参加ができる環境が整いつつあるような…(汗)
[PR]
by shinnokotowari | 2008-07-24 23:02 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/9159078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかげ at 2008-08-01 15:13 x
先日はお疲れ様でした!
あのキャリーバッグにそんな秘話があったとは(笑)
そしてそんなキャリーバッグを生かすためにも、是非ともサークル参加を!
冬の申し込みのタイミングにも、バッチリですしね☆
お母様、良いお仕事をされましたね(笑)
Commented by shinnokotowari at 2008-08-01 17:02
>みかげさん
こちらこそ、お世話になりました!
わはは、秘話というか何というか…伝説?
帰りの空港でも、ちょっとしたハプニングがありましたし(笑)

またまた、サークル参加なんてそんな〜
でも、今度の夏コミは、珠杉さんの所でお手伝いする予定なので、その場のノリとイキオイで申し込みする可能性も……なきにしもあらず?!

by shinnokotowari