ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

1人でスパコミ1日目

ネットでサークルチェックはしたものの、友達と2日目に行く約束をしてましたし、両日行くと疲れるから躊躇してたんですよ。1人は寂しいし…
でも本は欲しい。特に、年末買えなかった逆裁本が読みたい!

そこで、目覚ましをかけずに早起きしたら行こう!と決意して就寝、目が覚めたのが10時30分〜11時くらい。全然早起きじゃない!

「止めよ止めよ」と二度寝(ふて寝)態勢に入りかけたのですが、
「去年の冬コミは仕事納めの後でも間に合ったじゃん。今なら同じくらいの時間に着くのに」
と心の声が悶々と…。そんなに行きたいか、私の本能は!

自分で呆れながら、がばっと起きてシャワー浴びて(最近暑すぎです)ご飯食べて掃除もやってから出発しました。
今日は運が良くて、行きかけたバスは止まってくれるし、電車の乗り換えも「私の為に運行してるんじゃない?」と勘違いしそうなくらいスムーズ、雨にも全然当たりませんでした。すごい!何か憑いてる?川崎大師の効果?!(ヲタクの神はいないだろ)

前置き長すぎですが、帰る人波に逆らって1人で行ってきましたよ〜。
こんな時間に入場するの、私だけだったらイヤだな〜と思ってましたが、意外とお仲間が多くてホッとしました。

パンフを買って中に入ったのが1時30分くらいだったかな?
FFと逆裁スペースを一回り。会場にいたのは実質30分くらいでしょうか。まー、なんて無駄のない(笑)

FFの方は1冊完売してましたが、こんな時間では仕方ないですね。
逆裁の方は、事前にチェックしてた本は買えました。ねんがんのぎゃくさいぼんをてにいれたぞ

迷ってたけど、行って良かったです。うん、満足。
なんかもう明日行かなくてもいいや〜みたいな(友達との約束は)
[PR]
by shinnokotowari | 2008-05-03 23:33 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/8553452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari