ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ペチャンコねこを買う

ある意味、衝撃の記事タイトルですが、グロ話ではありませんのでご安心ください。

横浜駅のジョイナスB1にあったマンハッターナーズ専門店が27日で閉店すると知り、仕事帰りに寄ってきました。安いのは嬉しいけど、それが閉店セールなのが悲しいです…。

見納めも兼ねてじっくり見て回り、鍼灸治療の時に着れる短パンの部屋着と、前から欲しくて、でも迷っていた「くたくたねこ」のペンケースを購入しました。
全体がモフモフと毛で覆われていて手触りが気持ち良い♪ 胴体部分がペンケース本体で、丸い頭と短い手足が付いているので、ペンケースというよりヌイグルミみたいです。そして、なんといってもファスナーの取っ手部分がシッポになってるのがカワイイ〜〜♪♪
早く中身を入れてあげないと、胴体ペチャンコで車に轢かれた猫のようです(なんて言う例え方υ)

くたくたねこの大きなぬいぐるみが、1匹だけちょこんとお店の端っこにいて寂しそうでした。飼い主(買い主?)が現れると良いね。
[PR]
by shinnokotowari | 2008-01-25 23:27 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/7988739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari