ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

秘密のお仕事

11月23日に続いて、また珠杉さん邸へ行ってきました。3回目ということで、今回はお家まで自力で歩いていきました。
…ここか?……ここか?!と、おそるおそるインターホンを鳴らしたら当たりました。無事にたどり着けて良かったー。

しばらくすると、原さん母子もご到着。みんな成長してるなあ。

大人が秘密のお仕事をしている間、子供たちには後ろで遊んでいてもらいました。二人とも良い子で、仲良く遊んでましたよ♪
でもね…、大人しくしてると思うと、子供って大抵いたずらしてるんですよね〜。気付いたら、隣の部屋がティッシュの山に(笑)
ママさん方が、こめかみに血管浮かべつつ(浮かんでません)怒らなかったのは、秘密のお仕事が佳境に入って心が広くなっていたからだと思います。お片付け、私だけ参加できなくて申し訳ありません。

実は、今日までにやっておくべき仕事が終わってなくて、珠杉さん邸に持ち込んで作業してたのです。もうね、本当にね、皆さんの原稿読んでる場合じゃないですよ、こら自分! 原稿に下書き始めたのが2日前ってどういう事よ…
最終的に全部預かるのは私でしたので、帰宅してからもゴリゴリお仕事に励み、なんとか夜明け前に完成しました! あ、ブログ書いてるの後日なので。正しくは月曜未明に完成です。
読み返してないけど、もう知らねー。どうにでもなれー!ばたん(寝)
[PR]
by shinnokotowari | 2007-12-09 23:11 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/7831802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari