ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

行列のできるドーナツ屋さん

帰りにイトシア(有楽町マルイ)へ寄り道しました。オープンから少し経ちましたし、ほとぼり冷めて少しは空いたかなーと思って。

地下から入ったら、いきなり長蛇の列に出くわしてビックリ!
行列の発端はクリスピー・クリーム・ドーナツというドーナツ専門店で、なんと土日でもないのに待ち時間1時間10分!!最後尾フダが出てますよ~~
持ち帰る人がほとんどだろうに、なんでこんなに長い列になるんでしょ?不思議!
…みんな流されてませんか?(それを言っちゃ…)

そうは言いましても、こんな行列を見せつけられれば、どんなお味か気になってくるもの。
一度は食べてみたいですけど、ドーナツ買うのに1時間以上も並ぶのはイヤすぎ…。そんな根性ないです。

結局のところ、私はミスドで充分ということか…。
ふんだ、ポン・デ・リングだって美味しいもんね~(なぜか対抗意識)
[PR]
by shinnokotowari | 2007-10-24 19:34 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/7618942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミノネツ at 2007-10-25 20:46 x
某雑誌によるとクリスピーのはお持ち帰りにすると味が落ちるので持ち帰りならミスドのリッチドーナツの方がおいしいかも知れんとのことだそうですよ!

だから…だからミスドでいいんだーー!フレンチクルーラーが一番おいしいんだい!ううっ……くそう…もしも(今の所予定ありませんが)東京に行ったら一緒に並びませんか?(やっぱり気になってるらしい)
Commented by shinnokotowari at 2007-10-26 17:26
>ミノネツさん
あ、そうなんですか。私は基本的に持ち帰りメインなので、それならミスドでいいや〜

でも……

……そうですね、ミノネツさんと一緒なら1時間待ちも苦じゃないかもしれませんよねっ!
いつかクリスピーなドーナツ食べに行きましょう〜♪(結局食べたいのか)

by shinnokotowari