ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

夏コミ

オフ会まで時間があるので、ブログでも書いておこう。

昨日今日と、夏コミに行ってきました。
昨日は、いつも同行している友人と一緒です。10時すぎに会場に着きましたが、30分程で中に入れました。1年くらい前から、入場の手際がものすごく良くなった気がします。スタッフの中に、列整理の達人が加わったのでしょうか。
私の目的はゲーム(FF)、友人はジャンプ系(らしい)。相変わらず別ジャンルです。1時間後に待ち合わせしてお買物~。(略)こうしてイベントらしい一日が過ぎたのでした。
いつもと違う点と言えば、友人が某地方へ引っ越してしまったことです。引っ越しは8月入ってすぐでしたので、さぞ慌ただしかったのではないかと。あずさに乗って片道○時間。しかも日帰り。すごいや、○○○○!
冬も頑張れ~
[PR]
by shinnokotowari | 2004-08-14 16:01 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/76082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari