ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ナツコミ・悲

昨日のブログタイトル「悲喜こもごも」なのに「悲」がないじゃないか!という訳で、今日は「悲」の方を。大した話でもないのですけどね〜

会場で某さんが長々とお話を披露してくださったのですが、その際にオフラインで本作らないかと持ちかけられました(今回いちかさんの本にちょっとばかし載せていただいてたので、その延長線上の話だったのかなぁ)
でも私は、ナツコミに行ってる事を家族にすら話してない隠れオタなので、オフラインでやる気は全然ないのですよ。自分では飽くまでもオンラインがメインのつもりです。お世話になってる方に呼ばれれば、気まぐれに紙媒体で描くことはありますけれど。
そういう趣旨でお答えした所「オンライン、ね」と意味ありげに笑われてしまったのが、なんだかショックで。じわじわとボディブローのように効いてます……。

うわーん。見下しながら嘲笑するな〜〜
(先方が立っていて、私が座ってるだけ)
(せ、せめて本人の耳目が届かない所でお願いします…)

確かにオンラインがメインとは言い難い状況なのですが。ブログを書いてるせいか、オンラインでも動いてるような気がしてしまうのでしょうね、きっと。で、それを指摘されて凹んでいると。

一時期サイト改装すると言って水面下で準備していたのは本当です。更新ネタの欠片も中途半端に溜まってます。
ですが、仕事などリアル生活が忙しくなると、サイト運営は優先順位が低くなってしまいます。そして時間が経つと、どうしても改装や更新の熱意が冷めてしまう……
おそらく開設当初のペースで更新する事はないでしょう。

現状のブログメインな状態は、やっぱりみっともないのかなあ。
サイトをストレスにしたくはないので、こんな些細な事で凹むくらいなら、いっそ閉鎖か、せめて更新停止を明言しようかな〜なんて極端に考えてみたり。うむむ。
[PR]
by shinnokotowari | 2007-08-18 23:22 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/7327216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari