ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

第3弾ビックリマン鑑賞会〜続き

そんな訳で、ぶーぶー言いつつ場所替え。紹介してもらったのは、一風変わった和風なネットカフェでした。店員さんの制服は和服(袴カッコイイ)だし、床は畳敷きだし。うおー、寝転がれるぞー(やめろ)

狙っていた広い部屋は先客がいたのですが、ペアのブースも結構広かったので、ヘッドホンを3つ繋げてもらって、やっと鑑賞会開始です。

そうそう、今回のメンバーは今までと同じく3人ですが内訳が違いまして。COASAさんが不参加の代わりに、ビックリ歴の長いはぎちょんさんがいらっしゃいました。いつにも増してネタが深い……。

今回は旧ビックリの続きではなく、私が未見のハピラキ前半を見せていただきました。やっぱり旧はCOASAさんも一緒にいる時に見たいですし、最近ロココ好きになったCOASAさんの反応を楽しみたいという意見でキナミさんと私が一致したのもありまして(悪趣味?)

ハピラキ、1話から16話までがっつり見ましたよ。いや〜、まさか未見分全部見れるとは…。私ら何時間ネカフェにいたんだ(笑)
おかげさまで、放送分はフルコンプリ−ト♪
新参者に合わせてくれたディープなお二人に感謝!

鑑賞の合間に、キナミさんの夏の原稿を見せていただきました。新刊2冊だそうですよ〜。今度の新刊はとっても私好みで期待が膨らみます♪
毎日暑いし、色々と誘惑が多いと思いますが、頑張ってくださいね〜
[PR]
by shinnokotowari | 2007-07-29 23:16 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/7252677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by COASA at 2007-08-07 19:43 x
いやー、いろいろ大変だったんですねえ。
でも和風ネットカフェも面白そうですね。
ハピラキ1話からもちょっと見たかったなー。
再放送を待つか、レンタルを探すか…。
でもまあ、旧ロココ様の方がやっぱり興味ありますけど。(笑)
でもマンガ買っちゃったから、そっちのロココ様でもう満たされてもいますけど。(笑)
Commented by shinnokotowari at 2007-08-10 00:11
>COASAさん
いえいえ(笑) 最初こそ「これからどうするの?!」って感じで焦りましたが、代わりの場所を確保できたので、楽しく過ごせればそれで良し!
和風ネットカフェ面白かったですよ〜。さすがアキバ、ネットカフェも多彩です。
次回の旧ビックリは、いよいよロコ様登場ですよ〜(多分) え?もう満たされてしまったのですか?(汗)
でも、動いて喋るアニメのロコ様はマンガとは一味も二味も違うはず!乞うご期待♪

by shinnokotowari