ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

飛べ飛べフィギュア男子

今週の一番の楽しみは、フィギュアスケート世界選手権を見ることです。
今季の男子は新採点方式になってから減った4回転ジャンパーが増えましたね。フィギュアはジャンプだけではないけれど、やっぱりクアドは見応えあります。

ランビエールのフラメンコみたいなプログラムが面白かったです。でも、CMでお馴染みのシマウマ衣装が見れなくなったのはちょっと残念。

高橋君はショートもフリーも安定していて、ついに日本男子初の銀メダル!緊張感が伝わってきても、昨季までと違って安心して見ていられます。フリーの終盤、ストレートラインステップの所は、曲の盛り上がりと相まって、すごく格好良かったです。
あと、ショート14位から6位に持ち直した織田君もよく頑張ったと思います。でもまたジャンプ重複ミスやっちゃたのか殿……υ
[PR]
by shinnokotowari | 2007-03-22 23:56 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6642966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari