ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

鼻水が止まらない…

昨日から鼻の奥がつんつんする…と思っていたら、鼻水が滂沱の如く出始めました。

もしかして風邪ひいた?

今週入ってから、会社内で風邪が流行ってまして、図らずも流行に乗る形になってしまいました。やはり週休2日じゃない週は、体調崩す人が多いです。

水っぽい鼻水がぼたぼたと……。昨日は日本各地で水害が発生してましたが、今日は私の鼻が大洪水です。
現在、自室で誰もいないのを良い事に、ティッシュを鼻の穴に詰めてます。だって、そうしないと、垂れてくるんだもん……。

汚い話ですいません。(フガフガ)
[PR]
by shinnokotowari | 2004-10-21 23:59 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/646417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari