ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

大晦日まつり

今年のフィナーレ、大晦日だというのに、性懲りもなくビッグサイトへ行ってきました。1人で。
かつてFF本を出していたオリジナルジャンルのサークルさんが、突発FF3本を発行したのでどうしても欲しかったんですよ〜〜

お目当てのスペースへ真っ直ぐに向かって、無事に本をゲット。あと、御影さんに頼まれた申込書セットを買うため(責任重大!)初めてインフィメーションへ並びました。こちらも難なく入手。
もう用はないのですが、このまま帰るのもつまらないので、近くにあった雑貨スペースを覗いてみると……これはスゴイ!天然石やビーズのアクセサリやキッチンソープなどなど、どれも市販品並みにレベル高くて、見てるだけで楽しい〜。つい、かんざしを衝動買いしてしまいました。最終日は男性向けだけじゃないんだなーと認識を改めました。スバラシイ。

帰りにバスを待っていたら、1人だったせいか、列整理のおばさんに話しかけられました。昨日までと比べて今日の人は引き上げが早いと言ってましたが、やっぱり大晦日だから?
[PR]
by shinnokotowari | 2006-12-31 23:13 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6278027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari