ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

年賀状を出力中

昨夜から年賀状書きに励んでいます。
私も時代の波に乗って、パソコンでガチャコンガチャコンやっております。
来年は亥年なので、うりぼうのイラストです。丸々と肥えて美味しそうです……って豚じゃないんだからυ

プリンタから出てきたうりぼう年賀状に、挨拶分と宛名を手書きします。地道な作業です。
今は便利な宛名書きソフトがたくさんありますが、アナログな手書き部分も残しておきたい……という私なりのこだわりです。そもそも全部デジタル出力では、本人かどうか分からないじゃないですか〜。

そんな訳で、私から全部デジタルな年賀状が届いたら、それはニセモノです。
みんな、だまされるな!
[PR]
by shinnokotowari | 2006-12-24 23:20 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6241323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari