ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

まだワールドがあるさ

Excite エキサイト : 社会ニュース

フィギュアのグランプリファイナルが終わりました。
結局、ショートから巻き返したのは殿……尾田君だけですか。フリー見れなかったのですが、また泣いちゃったかな?
でも織田君以外の日本勢は実力を出し切れなかっただけに、後味の悪い幕切れでした。

「体調管理も実力の内」ではありますが、日本人選手ばかり揃いも揃って調子が悪いと、色々と勘ぐりたくなります。

風邪か?
食中毒か?
ノロウイルスか?

まさか……ポロニウムか?!
(開催地ロシアなだけに)

ま、この大会は世界チャンピオンを決める試合ではありませんからね。だからこそ、辞退や棄権する選手も多くいたのですし、最後まで戦った選手の皆さんは立派だったと思います。ケガして後々まで響いてしまうより、風邪の方がマシですよね。
年明けの全日本選手権と世界大会こそ、万全の体調で気持ち良くシーズン終わってほしいものです。
[PR]
by shinnokotowari | 2006-12-18 23:10 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6214306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari