ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

シロクマ@旭山動物園

b0007802_18521767.jpg


なんか泳いでる……


b0007802_18521713.jpg

「何見とるんじゃ!」

クマだーーー!!
[PR]
by shinnokotowari | 2006-12-09 18:52 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6166654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさみ at 2006-12-11 19:32 x
しんのさん、ご無沙汰しております『はっちぽっち』のあさみです。
旭山動物園に行かれたのですね!
私も一度行ってみたいと思っている動物園です。
どの動物園の記事にコメント書こうかと思ったのですが
迫り来るシロクマが気に入ったのでここに書きました(笑)
三銃士サイトの更新をさぼり、色々なものにはまり、
流れ行く今日この頃です。
ダル物の二部以降をサイトで紹介したいのですが
かっこいい中年を描けないので悩んでいます;
Commented by shinnokotowari at 2006-12-12 00:50
>あさみさん
こちらこそご無沙汰してます。
ええ、行ってきました〜!動物園好きとして、行って損はしない所ですよ。職員の方が構想した14施設中、完成済みが9施設とのことで、まだまだ面白くなりそうで、私もまた再訪したいと思ってます。
シロクマは目の前で激写できましたが、ヒョウには逃げられました。私が高台へ行くと下へ、下りてくると上へ……いじわるな子です。

更新のサボリ具合なら、私も自信があります!(威張るなー)

by shinnokotowari