ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

お散歩ペンギン@旭山動物園

b0007802_1614669.jpg


お散歩ペンギンは積雪期間限定のイベントで、今冬は明日から開始なのですが、運の良い事に今日は予行練習をやってくれました。

b0007802_1614636.jpg

かわいい~~♪
[PR]
by shinnokotowari | 2006-12-09 16:01 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/6166109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みかげ at 2006-12-09 23:45 x
きゃー!悩殺される~~~(笑)
うちの妹はこれを見たさに、旭山動物園に行ったくらいのペンギン好きなんですよ~。
そして私も負けず劣らずペンギン好きvvv
若い頃は、ペンギンを見にアルゼンチンへ行こうかと考えていたくらいです。(でも実現ならず…)
これは皇帝ペンギンよりも小さい王様ペンギンでしょうか?
どちらにせよ、私はこのデザイン(?)が凄く好きなので、もう~めろめろです~~~vvv
Commented by shinnokotowari at 2006-12-12 00:40
>みかげさん
かわいいでしょ?悩殺されるでしょ?
いやー、生で見るお散歩ペンギンは格別でしたよ〜♪
パンフによると、この子達はキングペンギン(つまり王様ペンギン)だそうです。

妹さんは既に旭山へ行ってるのですね。さすが行動が早い!
みかげさんも、フォウさんがもう少し大きくなって長旅ができるようになったら、是非とも遊びに行ってみてくださいね。絶対楽しめますから♪

by shinnokotowari