ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

冷蔵庫が壊れた

珍しい事に、今日2回目の書き込みです。

数日前、アイスクリームがやけに柔らかかったので詰め込みすぎ?と思っていたのですが、どうやら壊れる前兆だったみたいです。
日曜日、アイスがでろんでろんに溶け始め、かろうじて凍っていた物も、今朝になってだいぶ水っぽくなってしまいました。

家電製品は多々あれど、代替できない冷蔵庫ほど、困るものはないですね。
生活上も、経済上も、大打撃ですよ〜〜!

修理したくても、10年以上前の機種では、もう部品なさそうですし。それに最近は修理するより新品買った方が安いと聞きますし。
故障したのは冷凍室だけで、他は問題ないのが、またなんとも…。

おかげで、今夜の夕飯は冷凍食品のフルコースです。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-10-18 21:09 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/601224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari