ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

テポドン2号に積むモノ

6・7月頃、職場の友人たちと食事に行きました。ちょうど北朝鮮がテポドン2号を撃った直後だったと思います。

色々としゃべくってる内に、北朝鮮が日本を攻撃するならミサイルに何を搭載するか、という話題になりました。真面目ですね。インテリですね。
一番ダメージ大きいのは核兵器ですが、あちらさんは裕福とは言えない国ですから、何ものせないで原発狙い撃ちじゃない?とかなんとか。

でも私たちは、より恐ろしい攻撃方法を思い付いてしまったのです。
それは……

Gキブリ。

かの国の事です。将軍サマの命令となれば、1人当たりG1匹のノルマなんて簡単に達成できるはず。
そうして集めたGを、ミサイルにめいっぱい詰め込んで日本へ発射!
ついでに原発を狙えば、放射能汚染でGが巨大化するかもしれません。精神的にも肉体的にも衛生的にも大ダメージ必至。

キノコ雲と共に、大量の巨大Gが舞い上がる光景……
恐ろしすぎる……
[PR]
by shinnokotowari | 2006-10-12 21:17 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/5855577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by crystalgem at 2006-10-12 23:17
衝突の瞬間に全て燃え尽きてしまう気がしますが(汗)

僕ならば、爆発しないミサイルを千発打ち込みますね。一本だけに、一億円相当のダイヤを入れて。
今の日本人ならば、きっとそれを探して、全く働かなくなりますから。
Commented by COASA at 2006-10-12 23:52 x
「Gキブリ」が何だかわからなくてググってしまった私はオバカです。
それは確かに大ダメージかも…。
個人的には蜘蛛の方が怖いので、混ぜてみるのはいかがでしょう。(提案すな)
Commented by shinnokotowari at 2006-10-13 17:50
>crystalgemさん
Gを甘く見てはいけません。奴らの卵はバーナーで焼いても死なないそうですから。しぶと〜く生き残って巨大化するに違いありません。

ダイヤモンドミサイルですか(何かの新技みたい)
いや、かの国の高価な資源といえば「松茸」ですよ。食欲の秋に松茸ミサイルが降り注げば……私は舞茸の方がが良いな〜♪
Commented by shinnokotowari at 2006-10-13 17:52
>COASAさん
私も蜘蛛キライです〜。というか虫全般ダメです!
でも蜘蛛は益虫ですから、Gと混ぜたら、巨大化した時に対決するのではないでしょうか?ゴジラvsモスラみたいに。……特撮?

by shinnokotowari