ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

アトピー人体実験〜アポスティーローション〜

アトピーを治す為、自分の体を使って人体実験に励む私。ひょひょひょ…(マッドサイエンティストっぽく笑ってみました←キモイよ!)

良いと言われていることは、大抵やった気がします(でも貧乏なのでたかが知れてる)今の所あまり良い結果は得られてません。治るどころか悪化することも……

ところが、先週買ったアポスティーローションが良い感じなんですよ!

2ちゃんねるのアトピー板で単独スレッドが伸びてたので、半信半疑で試してみたのですが。
(悪名高い2ちゃんねるですが、取捨選択すれば、有益な情報の宝庫だと思う)

入浴後に、ティッシュ(コットが無かった)をローションで湿らせて、患部をふきふき。後は、いつもの薬や保湿剤をぬるだけです。
私は、かゆみを感じた時にも爪を立てる前に、拭いてました。かぶれないなら、引っ掻くよりマシかなーと思いまして。

いきなり全身に使うと合わなかった時に大変なので、とりあえず左手だけ……

そして、今日で3日目。
両手を並べると効果は歴然!
(写真載せようと思いましたが、上手く両手並べて撮れません〜)
左手は色素沈着が残ってますが、手触りのスベスベ感が戻ってきました。

こ、これは万能薬かもしれない!

たった3日間の結果ですし、全身に効くとも限りません。使い続ける内に、耐性ができるかもしれません。

でも私は、試す価値アリだと思います!
(アトピーは個人差あるので苦情は受け付けません)

本来は、ニキビ治療の殺菌効果付きローションなので、合わなければ家族や友人にあげても良いですしね♪
[PR]
by shinnokotowari | 2006-09-25 18:20 | 健康・体調・アトピー | Trackback(3) | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/5752343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 裏技!無料でノウハウをゲ.. at 2006-10-01 02:54
タイトル : アトピー性皮膚炎改善の秘訣!壮絶なかゆみとの決別!
「まさかアトピーがこんな簡単に改善するなんて、夢かと思った・・・」私がこのサイトを開設した理由。それは・・・・ 「アトピーを改善するのは、簡単なポイントがあったんだ。」... more
Tracked from 背中ニキビ(にきび)治療 at 2006-10-07 00:14
タイトル : 背中ニキビ(にきび)治療
背中ニキビ治療について。背中にきびとはどういうものか、どうして背中ニキビ治療、克服できるのか。... more
Tracked from 松居一代のアトピー対策と.. at 2006-10-07 12:34
タイトル : アトピーがくれた生きる力
松居一代さんの長男が重度のアトピー性皮膚炎だったため... more
Commented at 2006-09-25 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinnokotowari at 2006-09-26 18:02
口が滑ったというか、手が滑ったというか、余計なことを書きすぎたと後悔してます。お仕事が忙しいのに、気を煩わせてしまってスミマセンυυ
その件に関しましては、貴ブログにて(隠しコメントで)お答えしますね。

※他の方へ
今回のコメント&レスは、該当記事とは直接関係ありませんので、軽くスルーしてください〜

by shinnokotowari