ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

○○顔

土曜日だけど、会社に来てます〜。
仕事は色々あるのですが、どれも急ぎではない為か、やる気が出ません。
あと30分したら、帰ろう(希望)。

ここから本題。
うちの母は、ペ・ヨンジュンは好きですが、同じ韓国四天王のイ・ビョンホンは嫌いです。
テレビを見ながら「一緒にしないで〜(ぷんぷん)」と言ってます。

キツネ顔は好みじゃないそうで。

イ・ビョンホンが『キツネ顔』なら、ペ・ヨンジュンは何顔よ?と聞いてみたところ、母はしばらく考えて、こう言いました。

「美しい顔」

母上、参りました。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-10-16 14:31 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/572551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari