ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

8月13日と14日

早いもので、今週末はコミケなのですね〜。
いつも一緒に行っている友人が、先日遠路へ引っ越してしまいました。それでも年2回のイベントだからと、コミケ1日目の13日、電車を乗り継ぎ、日帰り強行軍でやって来ることになりました。
せっかく遠路はるばる上京するのですから、私も友人に付き合って、1日目に遊びに行くことにしました。

友人は13日中に帰ってしまいますが、実は2日目の14日の方が、個人的に注目しているサークルさんは多いのです。
連日参加は疲れるからやめとけ!と心の声は警告を発していますが、今回のように三銃士サークルが増加している状況なんて二度とないかもしれないと思うと、やっぱり2日目も外せません〜。
猛暑の中、話し相手もなく、長蛇の列に並ぶのかと思うと、我が事ながら呆れます。あー、ばかだばかだ。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-08-09 19:24 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/56530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari