ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

電波な管理人

昨日の日記を読んで、ここの管理人は電波な人だと、気持ち悪く感じた方もいるかもしれません。

個人的には、ああいった類の話は、全肯定も全否定もしません。

なんでもかんでも霊の仕業とは思いませんが(大抵の金縛りは疲労だと思ってます)、あらゆる現象を科学で証明できるとも思ってません。

このように考えていても、どうしても説明のつかない事柄というのが、やはりあるわけでして。

そうして厳選した中で残った未知の出来事は、心のXファイルとして記憶に留め、話のネタとして有効活用しているのであります。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-07-27 20:01 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/500729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari