ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ボーナスの行方

本格的な夏を前に(今も充分暑いですが)ボーナスが支給されました。上司視点の査定も悪くない模様で、金額はまずまずでしょうか?

冬にあきらめたスキャナかペンタブ、思い切って買ってしまおうかなあ~ホクホク

しかし…毎度の事ながら、夏の支払いというのがありまして。いや、私はキレイな身ですよ。父の車とか、自宅のマンションとか、親名義の諸々です。同居しているのでマンション関係は他人事と言い切れませんが。

毎回結構な額です。しかし、月々の生活費すら遅れ気味の父に払えるはずもなく、母も体調崩してから正社員をやめてパート勤務なので、余裕がありません。結局今回は私が全額負担することになりまして、ゴッソリ下ろしました。

ああぁ~入金されたばかりのボーナスより、出ていった引き落とし分の方が、額が多い~~(落涙)

ううぅ…(涙を拭う)一家の大黒柱になったからには、亭主関白を気取ってやるー!!!
[PR]
by shinnokotowari | 2004-07-16 20:00 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/500710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari