ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

台風一過

子供の頃『台風一家』だと思ってました。(家族かよ)


昨日は、風が強くなる前に、会社から帰る事が出来ました。でも雨はひどくて、電車の窓なんて、水滴が流れ落ちるとかそんなものではなく、まるで水の中を走っているかのようでした。
自宅付近に着いた頃、風が横殴りに吹き始め、間もなく、雨が真横になって降り出しました。部屋の窓を機銃掃射されてるような音が1時間ほど。
その頃、帰りに通ってきた横浜駅では、最寄りの川の水が溢れ出していたそうで、残業していたら帰れなくなっていたところでした。

足止めを食った妹は、バイト先のCD屋で『キル•ビル2』を見せてもらって、時間をつぶしたとか。
いいなあ、それ。最近、忙しくて映画全然見れてません〜。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-10-10 19:44 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/500564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari