ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

松の葉の正体

普段から睡眠時間が短いせいか、最近あまり夢を見ないのですが、うとうとまどろんでいたら、久しぶりに見ました。
記念にブログに書いておこう。

私は松林の中を一人で歩いています。
枝振りも、つんつんとした葉の勢いも、それは見事な松の木が見渡す限り生えています。
私は、一番近い松の大木に近寄り、枝に手をかけて木を見上げました。
そこで、気がつくのです。
松の葉だと思っていた全てが、巨大な毛虫の大群だという事に……

ヒイィィ! と思った所で、目が覚めました。
こんな夢では、全然安らげない〜〜。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-09-23 07:30 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/328174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari