ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

旅行欲

母と雑談していて
「仕事ばっかりの毎日で、たまには旅行とかしたいでしょう?」
と言われました。
近場には、ちょこちょこ出かけていますので、さほど気にしてはいなかったのですが。
特に、ネットでお知り合い(お友達あつかいしていいのかなあ・悩)が増えてからは、外出する機会が格段に増えましたし。

言われてから改めて思い返すと、ここ2年ほど、東京(仕事場)、神奈川(自宅)、千葉(先月行ったRomiさん邸)から出てませんでした。
んー、旅行ね〜…。遠出したい気があっても、先立つものがないとね〜……。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-09-11 20:55 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/235775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari