ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

オーラのレベル

何年前だったか、オーラの泉が流行っていた頃(ときどき見てましたw)自分のオーラは何色?と興味を持った人もいると思います。

ネットのお遊びみたいなものですが、こんな診断系サイトを見つけました。

オーラ

サイトからの引用です。

~オーラとは~
体から放出される生命、精神をつかさどる生体エネルギーのことです。
オーラはその人の性質、性格によって、色が違うといわれています。言い換えれば、オーラの色でその人の性質、性格がわかるということです。

~オーラは存在する?~
オーラに科学的根拠はありません。そのため、疑似科学という位置づけになっており、そのなかで、オーラは微弱な電気エネルギー、電磁場、光のエネルギーなどとされています。世の中にはオーラを撮影してくるサービスもあります。それにはオーラビデオステーションという機材が使われていて、人体内に流れる微弱な電気信号をコンピュータグラフィック処理しているにすぎないということです。では、オーラは存在しないのか!?私にはわかりません。が、オーラが見えるという人がすべて嘘をついているとは思えないので、私は「オーラはある」と信じています。

面白そうなので、やってみました。もちろん本名で。






***

それっぽい画像も出るし、なかなか本格的?!

b0007802_152977.png


私の場合、緑と銀がメイン色、青と橙が補助的な感じで、赤が隠し味といった所でしょうか(味?)

各色の意味です。

のオーラ・・・頑固、情熱的、理想家、短気、正義感が強い
のオーラ・・・知的、冷静、現実主義、向上心がある
のオーラ・・・陽気、ほがらか、ひょうきん、影響を受けやすい
のオーラ・・・庶民的、おっちょこちょい、人懐っこい、世話好き
のオーラ・・・無欲、平和主義者、慎重、安心感がある
のオーラ・・・情愛が深い、思慮深い、調和力に優れている
のオーラ・・・古風、地味、芯が強い、一途である、こだわる
のオーラ・・・最も崇高な色、英知・発想力がある、失敗を恐れない

***

ついでに、「オーラの泉」に出演していた江原啓之さんと美輪明宏さんも調べてみたら……
やはりタダモノじゃないな……w
[PR]
by shinnokotowari | 2014-02-07 21:38 | 私的メモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/22010766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari