ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

凶兆増える

昨日は爪の黒点について書きました。

ブログに書いた時点では15個でしたが、いま数えたら19個でした。
午前中に確認した時は18個で「うわー」と思ってたのに、更に増えてるー
このペースだと明日は20個に到達するかも…?

続々と増えてますが、右手中指の黒点が白い部分(爪の先)まで伸びたので、今夜さくっと切り落としてやります。
爪と一緒に厄も落ちるといいな〜

不吉な黒点の話ばかりですが、逆に白い点は吉兆だそうです。

白点も結構できやすいです、私。
しかし、黒点のように大量発生したことは一度もありません。
今は1個もないです…むぐぐ。

いっそのこと、修正液で書いてみようかな?!
[PR]
by shinnokotowari | 2014-02-05 22:08 | 私的メモ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/21998339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari