ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ver.3

連休中に、サイト用ブログ(ココじゃないです。ややこしいw)のテンプレートを変えました。

長編コンテンツは、タイトルからリンク先に飛ぶと、各話タイトルの上部に、テーマやあらすじが表記されるようにしました。

しんのさんの二次創作は、読む人を選ぶようなブラックな話(死にネタやキャラ崩壊など)が多いので、もっと注意喚起した方が良いだろうとの判断です。

私個人の場合、アダルト系はあまり得意ではなくブラックな話は好きですが、逆の人も居るでしょうし(というか私の好みの方がマイナー)特定キャラ至上主義な人は死にネタなど御法度でしょうし。

嫌いなモノが目に触れないで済むように…なんていうか住み分けしていければ、と思います。



テンプレ変更するだけの予定だったのに、なぜかやる気が出てきてw新しいお話も追加しました。
しかも長編。
全17話の予定。
あらかた書き終わってるので、サクサク更新します。
週イチくらいが理想かなあ〜。毎日でもいいけど。

でも、まだ最終話で○される3人が決まってない……(ブラックだなーww)



あ、そうそう!
長いこと更新してないにも関わらず、定期的に拍手を送ってくれる方、本当にどうもありがとーーーう!!!
[PR]
by shinnokotowari | 2013-09-24 12:50 | サイト・バトン・ヲタ話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/21128608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari