ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

暴風びゅうびゅう

今年の台風は、ほぼ毎週のように日本に襲いかかってきますね…。
私の生活圏内は、幸い直撃を免れてまして、大きな被害はありませんが、毎週毎週、風や雨の対策をしなければならない農家の方など、本当にお気の毒です。

現在、訪日中の奴は、18号。
自宅が暴風圏の端に入り、壁の向こうでは風が吹き荒れてます。
暴風圏のはしっこで、この荒れ模様ですから、真下はさぞかし…。
いや、もう、本当に、土砂災害や浸水だけでなく、風に煽られて転倒することもありますから、充分気をつけて下さい、全国の皆様。

暴風の日は、傘じゃなくてカッパだ!!

もしくはポンチョで。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-09-07 23:15 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/209211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari