ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

「進撃の巨人」サントラが変

進撃の巨人おもしろいですね〜
実家で録画してもらっていたら、母が見るようになり、母経由で実家の近所に住んでいる妹も見るようになりました。
母も妹もアニメ見ない人なので、萌えアニメだらけのCMに閉口しているようですが(笑)



その進撃の巨人、サウンドトラックが発売するそうです。

b0007802_23592769.jpg


グロアニメとは思えない爽やかなジャケット。
物語中では人がばんばん死んでいきますが、ジャケ絵の幼なじみ3人は最後まで生き残って欲しいなあ。

一方で、曲名がスゴかった!!!








***

進撃の巨人 オリジナル・サウンドトラック
01. attack ON titan
02. The Reluctant Heroes
03. eye-water
04. 立body機motion
05. counter・attack-mankind
06. army⇒G♂
07. Vogel im Kafig
08. DOA
09. 凸】♀】♂】←巨人
10. E・M・A
11. 巨♀~9地区
12. Bauklotze
13. 2chi城
14. XL-TT
15. Call your name
16. omake-pfadlib


えええぇぇぇぇ?! …読めん。



「立body機motion」は立体機動ですよね多分。

「巨♀~9地区」は…… 巨人〜駆逐…かなあ。

「凸】♀】♂】←巨人」は…… これは絵文字ですね。
城を中心に3重の壁があり、巨人が攻めて来るという世界観の象徴。

「army⇒G♂」とか全然分からん。…アミーゴ???

「2chi城」は2ちゃんねるの城???
って、進撃カンケーないじゃん!

「XL-TT」は、もう全く分からん。 略称なのか絵文字なのかすら不明。
読み方も謎すぎる。「えっくすえるてぃーてぃー」でいいの?



曲名がカオスですが、曲自体はまとも…というか、カッコイイです。
視聴なのに12分も聞けるぞ〜


[PR]
by shinnokotowari | 2013-06-13 00:15 | 映画・テレビ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/20587307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari