ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

スパコミ2013

5月4日、ミノネツさんとスパコミ行ってきました。
待ち合わせ時間と場所しか決めてなかったのに、ちゃっかり2人そろって3DS持参。

わーい、フレンド登録しましょー♪

ローカルで接続して… 親機と子機…?
テキトーにいじってたら割と簡単に繋がって……ミノネツさんキターーー!

うちのBDFF世界にCOM兄弟以外の人が来たのは初めてです。ようこそshinnoの世界へ!
つまらない物ですが、アニエスのディバインライト(配信技)でもどうぞ…

…はっ!
ミノネツさんの所に送り込むなら、一時期配信してたソードマスターリングアベルによる「俺の肉しみは消えないんだ←決め台詞」にしておけば良かったー!

※BDFFにはソードマスターというジョブがあります。まそっぷ!

ちなみに、すれちがい挨拶は「1人はみんなの為に!」でした。
縁あってすれ違った方々、活用してくださいね。

BDFF以外にも、内蔵ゲームのすれちがい伝説などなど、列待機中など時間があればポチポチ。
久しぶりに3DSを持ち歩きましたが、ヲタクが多い場所だからかなり捗りました。大漁大漁〜♪

さて。ゲーム話から始めてしまいましたが、今回の本命はもちろん…






***

今回の本命ターゲットはりささん発行のアンソロ本です。
私も微力ですが、べるさんが執筆した小説の挿絵を描かせていただきました〜
あわわ小説の挿絵なんて初めての経験で超キンチョー…///
頑張って真面目な絵を描いたけれど、締め切りを大幅に伸ばしてもらったり、りささんには迷惑かけっぱなしでした。
本っ当ーに申し訳ありません…そして発行おめでとうございます☆

前夜祭オフ会へ参加できなかったし、本を買って帰るだけ〜…と、短時間だった割に色んな方と遭遇できてラッキーでした。
りささん、べるさん、えりぜさん、ばこさん、アキラさん、てとさん、木魚さん、MINAさん…かな。かなり混乱していたので、お名前間違えてたら申し訳ないです…

ひょんなことからマイブーム(死後)が来てるアラアト押しでスミマセンでした(誰か書いてくれないかなという淡い希望)
ほんの短い時間でしたが、皆さんとお話できて嬉しかったです。

唯一の後悔は……スケブ持っていけば良かった!
[PR]
by shinnokotowari | 2013-05-15 18:08 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/20445571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari