ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

背中から腕が伸びる!

またオカルト系?与太話です。

寝入りばな、目は閉じているけどまだ少し意識がある状態のとき、背中(肩甲骨周辺)から無数の腕が生えてきました。
私自身は仰向けで、通常の腕は体の横にあります。きわめて普通の就寝スタイル。

背中から生えてる腕は、肩越しに私の前方…上へ伸びています。
眠りかけなので目を閉じてますが、まぶたの向こうにぼんやり緑色に光る腕が見えるのです。

…こうして描写すると、思った以上にバケモノちっくで恐いし気持ち悪いですね。

でも、ウトウトしてる私は「わーなんだこれーおもしろーい」とか考えてました。
恐くないということは悪いモノじゃないのでしょう、きっと。

もし頭から緑のウネウネが…だったらメデューサですが、背中から生えてるなら千手観音っぽい? あわわ、恐れ多いな!

背中から生えるモノが羽根だったら天使っぽくて素敵なのに、腕ですからねー。
微妙な地味っぽさが私らしいとも言えます。

いやでも、観音様も好きですよ♪なむなむ〜
[PR]
by shinnokotowari | 2013-04-06 19:04 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/20260716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari