ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

電子レンジ第2世代「iOven」(追記)

おニューの電子レンジは、Apple製の「iOven」にしました。
最近のAppleは家電にも手を出しているのですね〜!
カタログによれば、家電業界進出は亡きスティーブ・ジョブズの悲願だったそうで…泣けますな。

Appleらしく、とってもおしゃれ〜なデザインです♪
カラーは家電らしいホワイト(iPhoneのようにツヤツヤ)と、iMacと同じアルミ製シルバーの2色。
シルバーの方はPro仕様でスペック高いみたいですね。
その他に、Airというフラットな薄型バージョンもありました。世界最薄で、なんと封筒に入っちゃう!

私はあたため機能で充分なんですが…迷うなあ。
スペック低い機種にしようと思ってたのに、アルミかっこよすぎ。
迷いすぎて、結局まだ買ってません〜

特徴としては、電子レンジには珍しいシャッフル機能が搭載されている事でしょうか。
あと、App Storeを通じてアプリをダウンロードすると、新機能を追加できるそうです。

家電量販店の他、全国のAppleストアでも取り扱っているので、ぜひ一度ご覧になってみてください。



そうそう、展示品のiOvenを開けてみたら中にリンゴが入ってました。
b0007802_11461838.jpg

虹色アップルを見つけると幸せになれるというウワサです。



***



更新日を確認してくださいね。
2013年4月1n...
それは即ちエイプリルなフーーーr…



(本気にしてしまった方スミマセン!)
[PR]
by shinnokotowari | 2013-04-01 10:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/20229756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari