ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

年末年始のきろく

皆さま、明けましておめでとうございます。

と言っても、これ書いてるの2月なんですけどね☆
節分も終わっちゃったよ!



今年の年末年始休暇は例年より長く、実家で惰眠をむさぼっておりました。
いや、さすがに6日には仕事始めに備えて帰宅してましたが…2月じゃなく1月6日ね。2月まで惰眠ってたらクビになってしまいます。

ブログもサイトも、書く習慣が一度途切れると再開するのが難しいです。
エンジンかけなきゃ!ぶるんぶるるん… ……



年末年始のきろく

29日
ついったーで冬コミ初日の様子を眺めながら自宅で惰眠

30日
ついったーで冬コミ2日目の様子を眺めながら自宅で惰眠

31日
実家に帰って年越しそばを食べる。布団が寒い

1日
実家でおせち料理(?)食べる。布団寒い〜

2日
実家で惰眠をむさぼる。ふとんさむい

3日
物置を探してカイロを発見するも、使用期限が10年以上前に切れていたorz さむいというか寒気する

4日
ホビットを見に行く。タイトルは『ホビット』だけどドワーフだらけ。
おせちっぽい物が食べたくて栗きんとんを買って実家に帰る。起きててもさむい

5日
実家で惰眠をむさぼる。ハロゲンヒーターを発掘するが時すでに遅し。さ む い

6日
歌川国芳展を見に行く。この人猫好きすぎ。ねこ飼い過ぎ。懐に猫入れて浮き世絵描いてたらしい。懐にねこ…さぞあったかろう。
自宅に帰る。1週間出入りがなかったので当然さむい…

7日
仕事始め。鼻声で挨拶回り(迷惑)



基本的に寝てました。寝正月〜
寒気もすごかったけど眠気もすごかった!
いや、風邪ひきかけていたから眠かったのかも?

あと、実家に3DSを持ち込んでBDFFやってました。
カミイズミ師匠の生存ルートが見つからなくてセーブできず、ストーリー進まず。お、おかしい…条件は満たしているはずなのに……
自宅に帰って攻略本を確認したら5章じゃダメっぽい。むぐぐ。



今年もよろしくー
[PR]
by shinnokotowari | 2013-01-07 23:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/19950223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari