ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

ナツコミ2011サークル参加(短信)

さる13日(土)いちかさんと共に「きおくにないはなの井」としてサークル参加してきました。
サイトの方で新刊ないけどチラシあります!とお知らせしましたが、実はいちかさんの新刊がありました。いえ、私が知ったのも前日夕方で、帰宅後は準備に追われてサイト更新できなかったんです…。ですが、事前告知しなかったにも関わらず完売!さっすが〜
…と、とても喜ばしいのですが、私ってば自分の分を取り置きするのを忘れていて……本は1日中ずっと目の前にあったのに読んでないのです……痛恨の極み!!!
いちかさーん、増刷しましょうよ〜〜〜

暑い中、ミノネツさんがヘラクレス本持参でお手伝いにきてくださいました。
今回はゲームと日程違うのに駆けつけてくれて、しかもタイバニ話(タイガーバームじゃないッスよ)まで付き合ってくれてありがとう、そしてありがとう!

…まーたタイバニか!



その辺のヲタ話は、また改めて。

いただいた差し入れを記念に写メ☆
b0007802_14153235.jpg

スペース内で食べてしまった物や、自分で持ってきたモノも交ざってますが、気にしないでください(苦笑)
ありがとう、そしてありがとうございまーす♪
[PR]
by shinnokotowari | 2011-08-14 14:14 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/16119434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りさP at 2011-08-19 08:37 x
しんのさん、夏コミおつかれさんしたーー!!
引退試合!(><。)ということで、ご一緒したかったんですが、残念ながら帰省しておりました。
行商を引退なんですよね?また何かあったら、きっと遊んでくれると信じてます!!
ちらし寿司(寿司抜き)&いちかさんの新刊、今度お会いしたときにぜひ見せてほしいな~!と思います!
Commented by shinnokotowari at 2011-08-19 10:47
>りさP
サークル参加は、元々アンソロありきな活動でしたので、ついにお役御免となりました。普通の女の子ならぬヲタクに戻りまーす♪
オフラインで個人誌出したり、オンラインでは気がかりだった連載も終わったし♪ 個人的にはやりたいことをやり尽くした感があるので、サイト等の活動も今後は低調になると思います…が、消えたりしませんし、呼ばれればぽぽぽぽーんと出没しますぞ。
いちかさんの新刊は完売してしまったので(私も読んでないのに〜)一緒に再版を呼びかけましょう。いちかさ〜ん!

by shinnokotowari