ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

膝が笑う

あと30分ほどで年が明けるので、ブログを正月仕様にしました♪
4つある正月スキンの内『おとそ』と『おみくじ』で迷いましたが、『おとそ』に。私はお酒ダメなので、ブログでほろ酔い気分を味わおうと思います。

********************

仕事納めに大掃除に二日間に渡るオフ会と、テンション高い日が続いていたせいか、今日は一日中眠り続け、外が暗くなる頃やっと目が覚めました。
よく寝たなあと思いながら、布団から出て立ち上がった途端、膝ががくりと崩れて一分ほど倒れてました。フローリングの上は寒い! 早く起きなきゃ……と、膝に手をあてがい、そろそろと立ち上がりました。
年越しソバは食べましたが、今も気分が悪く、口の中が酸っぱいのでミントのガム食べてます。
風邪の兆候はないので、貧血みたいです。普段は物静かな人間なので、昨日までテンション高かった分、バイオリズムが落ち込んでいるのかも。


……ただの運動不足か。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-12-31 23:30 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/1586433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari