ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

東電ハガキ2枚目

前回、東京電力からの不躾なハガキについて書きましたが、4月に入ってから、またハガキが届きました。
3月の電気使用量について、改めて説明が書かれていました。あと、一連のお詫びも。
あー…、きっと苦情が山のように届いたんでしょうね〜。説明不足→ネットで補足説明→今回のハガキ。原発対策同様、料金関係も後手後手だなあ。最初がマズかったせいで、ハガキを出し直したということは、郵便代も2倍かかってる訳ですし。
今さら怒る気にもなりませんが、あ〜らら〜と言った感じ。

あ。
このハガキ、うちは週明けに届きましたが、もし4月1日着だったら、すごい皮肉になる所でしたね。3月分使用量の差額は4月に清算します……って、本当に?(信じてもらえない東電)
[PR]
by shinnokotowari | 2011-04-06 12:35 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/15194835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari