ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

フユコミ・ナツコミ

29日は貧血でぶっ倒れそうになり、30日は暖めた布団に潜って休み、31日に回復したので、フユコミ3日目行ってきました。そんなに行きたいか自分…(呆)

オリジナル(3日目)で好きなサークルさんがいるのですが、ナツコミは行けなかったので、冬こそ!と思っていたのです。今回も逃したら、在庫なくなりそうでしたし。
30日の夜に、大雑把にカタログをチェックしていたら、2・3年前から姿を消していたサークルさんを発見しました。数ページおきにパラパラ〜という感じで眺めていたのに、よくもまあサークルカットを見つけられたものです。よし、ここも行ってしまおう♪

そして大晦日。友達を誘って、お昼前に到着〜。そんなに大手じゃないし2カ所しかまわらないので、この時間でも充分です。
欲しかった本は全て入手して(ほくほく♪)コスプレ広場を冷やかして帰ってきました。確か、1時くらいに会場出たのかな。帰りの浜松町行きバス、1分も並ばず座って帰れました。奇跡! こんなに楽なコミケで良いのか?!(良いです)

コスプレ広場でふと空を見上げたら、ビッグサイト上空だけ変な色の雲に覆われていてちょっとビビりました。3日分のヲタクオーラか?
風雨に見舞われなくて幸いでした。あっ、あの雲の上に天気を操るというヲタク神がいるのかもしれない!

***

ずいぶん迷ったのですが、ナツコミ申込書を買ってきました。もちろん2010年夏の。

おまえ、この間が最初で最後って言ってただろ!と突っ込まれそうですが…υυυ

いやー、アニ三アンソロがですね、今の売れ行きペースだとあと1回コミケに出れば完売しそうなのです。とりあえず私が買ってきたというだけで、サークル参加するのは他の方になるかもしれませんけどね☆
あと、ナツコミで出した個人誌に中途半端な話が1編あるので、ちゃんと完結した本を出そうかな〜という思惑もあります。人形劇が完結して、アンソロ完売して、個人誌が完結すれば、自分の中でも一区切りつきそう。
[PR]
by shinnokotowari | 2009-12-31 23:01 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/12629789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari