ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

コストコへ買い出し

午後から半休を取って、従姉たちとコストコへ行ってきました。1年以上ぶり。

仕事後に地元に戻って、それから従姉の車で繰り出すので、着く頃には時間がだいぶ回っています。なので、買い物の前にまずは腹ごしらえ。ホットドック(¥200)を頼むとフリードリンクが付いてくるのですが、冷たい飲み物ばかりなので、私は別途コーヒーを頼みました。値段(¥100)の割に量が多いです。
たっぷり水を分摂ったはずなのに、後でやたらノドが乾きました…やっぱり色々と混ぜ物してるんでしょうね〜(前回の記事と微妙にリンクする話)

さあ、巨大カートを引きずってお買い物〜。相変わらず、何もかもがデカイです。多いです。

ラックスの詰め替え用が2リットルでドーン!
モンブランがホールサイズでドーン!
サーモンがキロ単位の切り身でドーン!
巨大なクリスマスリースがドーン!…え、これって大きい必要あるの?

2リットルラックスの山の中に、誰かが戻したチョコレートソースが紛れていましたが、サイズが違和感なかったです。2リットルチョコソース?

日用品の他に、iPodやドラクエ9などもありました。ドラクエ9、新品なのに定価より2000円以上安かったです。どういうルートでコストコに?!

母とケータイで相談しながら、買ってきたモノ。
ミニクロワッサン24個、
リプトンのテーバッグ100包、
日高産昆布2袋
生理用ナプキン150個
ネスカフェクラシックブレンド大瓶2瓶
パンテーンリンス500ml2瓶
パンテーンシャンプー500ml2瓶

複数個になってますが、どれも1パック扱いです。全7点で締めて6,601円也。

パンテーンは母の物です。初めは、前述したラックス2リットルを手に取ったのですが重すぎるので却下。私が愛用しているパックスナチュロンはなかった…

今回、お菓子類はあえて避けました。食欲の秋が到来してる折りに、手元にお菓子がありすぎると、食べ過ぎてしまいますからね(理性)
従姉は、近々友達と集まる予定があるそうで、ドッグフードの大袋みたいなサイズのポテトチップを買ってました。一体何人集まるんだ!?
[PR]
by shinnokotowari | 2009-10-05 23:07 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/12075642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari