ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

体調不良の前触れ?

別にどこも悪くないのですが、左の脇の下にあるリンパ節が腫れています。
リンパ節周辺……胸の横から脇の下にかけて、むくんでいるような違和感があって、非常に気持ち悪いです。こころなしか、左腕もだるいような気が。なんというか、健康診断で採血した後みたいな、そんなだるさです。

やっぱり、こんな時間に起きているのが良くないのだろうか。一応、睡眠は3時間ほどとった後です。理想とされる睡眠時間より少なめですが、平日の私としては普通なのですが。

あ、ブログ書く際、『リンパ腺』ではなく『リンパ節』が正式名称だと知りました。
長年、別物だと思っていた私はアホです。


日曜日に行ってきた、リトルジャックオーケストラ第一回定期公演のことを書きたいのですが、昨日は山南さん追悼ネタが優先され、今日は何故かリンパ節の話になってしまった……υ
『リトルジャックオーケストラ』とは、ゲーム音楽の演奏を目的として2000年に発足した、有志の楽団です。
市民オーケストラとは思えないほど出来が素晴らしく、忘れない内に感動を形にしたいので『TOUR de JAPON』の時みたいに、ちゃんとレポ書こうかな。
[PR]
by shinnokotowari | 2004-08-24 05:26 | ニュース・時事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/119759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari