ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

逆転の○○○○○?!

ひょんな縁から、某局のスタジオへ行くことになりました。
仕事柄、印刷媒体の製作現場は見慣れてますが、映像媒体の現場に足を踏み入れるのは初めてです。よその業界の仕事なんてなかなか見れませんから興味津々。気分は、工場見学に行く小学生です。

迷わないようにネットで交通アクセスを確認しようとしたら、スタジオの見取り図があったので見入ってしまいました。
スタジオの配置など、逆転裁判1の第3話を思い出しますね。オバチャンみたいな警備員いないかな〜なんて。本当にいたら迷惑だけど(笑)
[PR]
by shinnokotowari | 2009-09-05 11:17 | 旅行・おでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/11883679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari