ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

鼻からリコーダー

仕事の後にCOASAさんと会って、夕食をご一緒しました。
土日はなかなか時間が合わなくて、一度はあきらめかけたのですが、職場が意外と近いことが分かり、それなら勤務後にでも…となった次第です。

私は個人誌を売りつけたり(笑)互いの近況を話したり、秘密のオフレコ話を聞き出したり…。ナイショ話、公開される日が楽しみです。

人形劇「新・三銃士」の公式サイトは、公開直後に見たきりでしたが、着々と更新されてるそうですね。絶賛乗り遅れ中です。
月ジャン休止といい、のりピー逮捕といい、最近の三銃士関係は盛り上げておいてどん底に落ちるような状況が続いてるので、人形劇は最後まで完走して欲しいです。切実に。
三谷さんは覚醒剤やる人には見えませんけど。たとえ、鼻の両穴にリコーダー突っ込んでピーピーやってる人だとしても…。
[PR]
by shinnokotowari | 2009-08-28 23:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/11837658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コアサ at 2009-09-02 06:38 x
先日はありがとうございました!
あの後、バジャン、ママプレマ、ナンナミストのセットを購入してしまいました♪
公式サイトでなければ購入できないと思っていたら、楽天などでも取り扱われてるみたいですね。届くのが楽しみです。

新三銃士に関しては、URLに入れたページもぜひチェックしてみてください!
公式サイトでは、未だに誰が誰の声をやるのか明記されてませんが、こちらのページである程度つかめますヨ。
Commented by shinnokotowari at 2009-09-02 16:57
>コアサさん
こちらこそ、興味深いオフレコ話を聞かせてもらえて楽しかったです。ありがとうございました。

3点セットお買い上げですか! 毎度どうも〜 …って、私の利益になる訳ではないんですけどね(笑)
コアサさんをはじめ、近ごろ重曹や石けん生活にハマっている方が増えてますよね〜。お気に召したら幸いです。

リンク先みました。ふむふむ……おぉぉぉ?!(何)
こちらの感想は改めて書こうと思います。長くなりそうなので。

by shinnokotowari