ブログトップ

モノログエ

sarashi.exblog.jp

いろいろ独白。モノローグ(Monologue)

杏仁ブーム

今日は出勤日だったのですが、帰りぎわ蒸し暑かったので、久しぶりにタリーズへ寄り道しました。私はスタバよりタリーズ派なのです。でも一番お世話になってるのはドトール。
甘すぎず、さっぱりした冷たい物が欲しいな〜と思って、期間限定の杏仁スワークル(シェイクに近いかな)を頼みました。帰宅途中なので、道中すぐに飲めるようショートサイズで。

いやー、あっという間になくなっちゃいましたわー(笑)

さっぱりと甘さは控えめですが、すっごい良い香り♪
非常にワタクシ好みのドリンクです。

ゴールデンウィークの頃、中華街で見つけた「杏仁ドロップ」にハマったという話を書きました。中華街まで足を伸ばす機会がないので、ドロップの方はそれっきりでしたが、今夏は杏仁スワークルにハマりそうです。杏仁フレーバーいいですよ〜。ブーム来てます。
スワークルは高いので、グビグビ飲みまくることはできませんが…

いつかグランデサイズで頂くのが夢(笑)
[PR]
by shinnokotowari | 2009-06-13 23:15 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sarashi.exblog.jp/tb/11253494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

by shinnokotowari